もうじき4歳になるふうた。やっとイヤイヤ期が終わり、最近はとっても扱いやすくなってきました。

1F729D06-73C8-4059-8323-DDF0D5FAB7F9

外食とかも全然大変じゃない!
ちょっとしたデートみたいで楽しい!


でも最近ちょっと気になってることがありまして。

B882BD7D-2A9F-4AF8-A20C-B81AD7D3716E


ふうたお気に入りのグーフィーのぬいぐるみがいて、お出かけの時にも連れて歩いてるんですが、
何かの拍子に私が落としちゃったんですよ。


怒るかなって思ってとっさに全力で謝ったら、予想外の一言。

C90E3D75-4F32-4368-8F54-A54EDB672564

いやイケメンか!!

そんなことで怒らないんで、ぼく。じゃねえ。

男の子は、イヤイヤ期の後にキムタク期が来るみたいなのを聞いたことがあったのですが、多分それ来てる。


他にもこんなことがありました。

743D9D81-86B7-4E04-B91E-C0DA278696F2

おっ、なんだなんだ??
(渡し方がすでにカッコつけてるのは置いといて)

似顔絵か???手紙か?!
(まだ文字は書けないはずだが)


ワクワクしながら受け取りました。



7E6289C5-37C6-4784-AE51-B07427D85E67


・・・えっ。

雑過ぎやしませんか。


しかも、ぬり絵かい。オリジナル性どこいった。

「これ下の方しか塗れてないじゃん。」って突っ込みました。

そしたら、

7659072D-E765-41F1-A6F5-BDD89C1FCA87


君の好みに合わせてチョイスしたぜ。じゃねーよ。


下1/4しか塗れてないぬり絵が好みの母って一体どーゆーイメージやねん。


0C5EE5A3-9058-486C-8A4E-D1E22358B2D1



お礼言いました。




まだまだイケメン途上なふうたなのでした。